MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ラジオ体操 

仕事 |

今日は、夜勤明けでした。
連続17時間勤務なわけで、何事もなければ仮眠とれるのですが、この所、熱発者が多く、しかもそろそろ死を迎えそうな患者さんあり、ナースーコールを頻回に押す患者さんあり、盛りだくさんな17時間になりました。
しかも、嘔吐され、顔面蒼白になっている急変患者さんもあり、「もう、みなさん、どうしたの~~
と、心の中で叫びながら仕事してました。

こんな忙しく働いた日は、とてつもない達成感!!なんですよ~

10時頃、家に帰ったら、長女は起きていて、こんな話をしました。

長女「安住さんのラジオ体操の音楽に合わせた話って聞いた?」

私「本放送聞いてないから、聞けてない。なんか、この前○○ちゃんのお母さんがおもしろい!って言ってたやつかな?」

長女「ユーチューブで見れるよ!おもしろいよ!」

そんなことを教えてもらえたので、見ちゃったよ



これか~笑える、笑える
仕事の疲れも吹き飛ぶわ
21:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

そうなのね!探してみるわ
お姉ちゃんありがとう~
うれしくって、初携帯からコメントしてみました。

hinata #TJTRyDT2 | URL | 2010/08/27 15:43 * edit *

hinataさん

見てくれたかしら?
これだったのかな?

9月は、日曜日が仕事休みのことが多いんだ!
フフフi-179

mii3 #- | URL | 2010/08/30 14:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/466-9c80822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

