MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏キャンプ 

お出かけ |


8月に入って、長野・松本へ、キャンプに行ってきました。
恒例の旦那さん兄妹家族とのキャンプです。

到着した一日目は、雷警報出るほどの雨。
テントをたてた後で良かったですが、待てど暮らせど雨上がらず。
下界に降りて、温泉入って、信州そばを堪能したのでした。

二日目以降は、天気も良く、子供達は、ゴルフにバドミントンに朝から元気に遊びました。
キャンプ恒例のバーベキューや、お菓子焼き、トランプを夜遅く迄やって、キャンプを満喫!

3日目は、キャンプ場を後にして、温泉、松本城に寄ってきました。
松本城って、国宝なんですね!びっくりw(°0°)w
すごい人でした。天守閣に入るにも行列でした。
城マニアが多いのか?

あっという間の3日間でした。
初日、現地に向かう高速で、かたや東京から、かたや大阪から、かたや神戸から、「今、どこ?」なんて連絡とりながら向かう瞬間が、やたらワクワクドキドキなんですよね!

それにしても、長野も暑かった
スポンサーサイト
21:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/463-37a6e4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

