MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今年の夏 

日々のこと |

たくさん、書きとめておこう!と思うことがあるものの。。。
PC開かぬまま、寝ちゃってる~毎日です。

中学面談やら、
子供たちが毎年恒例の海人きっず「三宅島」に参加したこと、
これまた夏休み恒例のだんなさん兄弟家族との松本キャンプ、
自分の仕事のこと、
読んだ本のこと、
などなど。。。

毎日いろんな事を思っているのに、あ~、なんだか、やらなければならない事に、追われている感じ

今日は、休日だったので、映画を見に行ってきました!
子供達が、公開と同時に見に行った「きな子~見習い警察犬の物語」

子供&ママの組み合わせが多いと思いきや、おじいちゃん、おばあちゃんの多いこと。(ビックリ

きな子のことは、ブログも読んでいたので、どんな映画になっているのか?楽しみでした。
予想通り、涙の作品でした。
動物ものは、仕方ないね。。。

「子ぎつねヘレン」に出てた子役の子、出てたような気がする。。。(長女と話したのだけど。。。)

本日の子供達、久しぶりのオニバスに行きました。


スポンサーサイト
22:21 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

やらなきゃならないことに追われている感じi-201
よくわかります~。

で、やりたいことの方は進まない・・眠気が勝っちゃって気づいたら朝みたいなi-84


海人きっず。
うちの子たちも参加させたいな、喜ぶだろうなと思いつつ、まだそこに至っていませんi-229

機会があったら、お話聞かせて下さい~i-176

マキ #- | URL | 2010/08/22 09:12 * edit *

マキさん

そうなんですよね~
やらなきゃいけない!と思ってることが、どんどんたまっていく~
どんどん次の日まわしに。。。

どこかに参加させたいな~とか、通える所があればな~とか、思いますよね。
好きそうなんだけどな~!?と、親は思っても、子供はそうでもなかったりするものなんですよ。
子供の気持ちとタイミングってのも、結構重要みたいです。

海人きっず、毎回ドラマがあって、おもしろそうですよ!

mii3 #- | URL | 2010/08/22 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/462-e17727a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

