MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

成長したな~~ 

日々のこと |

今日から、娘2人、4泊5日の冬のキャンプに参加しました。
遊びいっぱ~~いのキャンプで、今日まで楽しみにしていました。
幼稚園のサマーキャンプでは、涙を流しながら別れたのに、さすがに今回は、しっかり手を振ってバスに乗り込みました。
一安心です
あ~、いろんなこと心配しないようにしなくちゃ。
最近、上の娘に、「もう、私は成長したんだから・・・」とうとましがられるようになりました。
なんか、ちょっと、うれしい
今頃、夢の中かな~~

そんなわけで、持ち物の中に、ナップザックを持って来るようになっていて、あわてて作りました。
2006_12220026.jpg


それも、手持ちのデイパックが大きなリュックの中に入らなかったので、おりたためる布で、ほんとに簡単なものを作りました。
以前に、自分用手提げバッグを作ったときの、あまり布です。
紐の色がアクセントになって、意外とかわいいかも・・・

急いで作ったので、裏布もなし!!というなんともまあ、おおざっぱな巾着です。
焦って作ったナップザックだけど、久々に縫い縫いできて、満足、満足
明日は、年賀状に没頭するぞ!!
22:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

Merry Christmas♪

mii3さん、メリークリスマス!

もしかして今年は
娘さんたちのいないクリスマスなのかしら?

巾着、紐がアクセントになっていておしゃれです!
これを持っていけば
4泊5日の長い外泊でも娘さん達さみしくないかも?ですね^^

まゆ* #9WX./9w6 | URL | 2006/12/25 23:50 * edit *

まゆ*さん、こんにちは。そう、子供達のいないクリスマスでした。子供達がいない間に、年賀状を書いたり、パパは壁塗りをしたり、それぞれに自由な時間を満喫しました。でも、まだ年賀状未完成http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 超簡単ナップサック、キャンプ中に、ぶっ壊れてないか、心配ですhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

mii3 #- | URL | 2006/12/26 11:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/46-da3e8c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

