MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はまってる。。。 

日々のこと |

長女がはまり。。。、そして私もはまり。。。

TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」がおもしろいんです

毎週日曜10時からなので、私は仕事のことも多く、なかなか本放送を聞けないのですが、
ポッドキャスティングで聞いています。
それも、オープニングトークが超おもしろくて。

ど~っでもいいことを、アナウンサーらしく丁寧な言葉で、のびのびとお笑い満載で語ってくれています。

全ポッドキャスティングを聞いてみたくなり、遡って聞き続けています。

なんだか、レアな所に着目する人なんですよね~。

自分の汗で塩作ってみたり、中学生の全国合唱コンクールの話を熱く語ったり。

イヤホンで聞いているので、周りの人から見れば、かなり怪しげです(聞きながら笑ってるから)
長女に、「このエピソードはおもしろいよ~」と、勧められながら、聞いています

スポンサーサイト
20:46 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

コレが噂の!?

コレがこの前のランチで
皆が、面白いって盛り上がっていたラジオ番組なのね。

教えてくれてありがとう。

早速お気に入りに入れてバックナンバーを少しずつ聴いてみますね。
楽しみv-290

あさひ(あんこ) #- | URL | 2010/07/31 16:37 * edit *

あさひさん

そうですよ。
私も、バックナンバーを聞いています。
私が気に入って聞いているのは、熊教中シリーズ、コツンかゴソゴソか、醤油コレクションの話とかですね。
私も、安住さんみたいに毎日をおもしろおかしく過ごしたいです。

mii3 #- | URL | 2010/08/06 14:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/458-df61d1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

