MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

サンダル 

お買い物 |

今年の夏は、「絶対サンダル買うぞ!」と、心に誓っていたので、SALE突入後即買いしてきました。
かれこれ12年履いた(我ながらすごい!と思う)サンダルは、昨年の夏終わりに潔く捨ててしまってあったので(捨ててなかったら、また今年もだましだましに、履き続けていたかも。。。)

これからも、長く付き合うことを前提に、これ↓を買っちゃいました
には弱そうですが、手作りの風合いたっぷりの、超履き心地◎koosのサンダル。
koos
洋服を選ばないシンプルな定番モデルです。
お店の店員さんも履いていましたが、履き心地がサイコーすぎて、他のは履けませんと。
「確かに。。。確かに。。。」
koos
サンダルの底は、ふんわかしてて柔らかいし、ベルト部分の革も履きこなした後の様に柔らかくて、納得

自分の履く靴は、どうも使い捨てには慣れなくて、修理ができて、長く履けそうか?というところも、ポイント
今度のkoosとも長~いお付き合いになれるように、大事に使っていくつもりです
10:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/451-ec92dfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

