MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

チクチクと。。。 

こども |

関係のない方には、何が何だかわからないでしょうけど。。。
久しぶりに、手仕事をしました。

東京シューレ25周年祭で使用する「ホームシューレ」のキルト看板の一部です。
キルトの先生をしてらっしゃる会員さんのご指導のもと、全国の会員が手分けして、キルト看板を作り上げます!
その一部ってこと。
キルト
画像では、見えにくいですが、チュールレースがかぶさっているんですよ~美しい~

久しぶりのチクチクで、はあ~、幸せ~^^

ぽちっと、よろしく!
スポンサーサイト
22:47 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

もしもこういう事件が実際にあったらどう思い、どう考え、どう感じるか?

アメリカのフリースクールで銃乱射 5人死亡、11人負傷

[USO]1日2時9分

 カリフォルニア州南部にあるフリースクールで、現地時間の31日、9時ごろ、少年が銃を乱射し5人を殺害し、11人に重軽傷を負わせた。
複数の現地メディアは、犯人の少年は黒いトレンチコートのような服を着ていたと報道。地元警察によると、少年は銃を乱射後に、玄関で銃で自分の頭部を打ち抜き自殺、フリースクールの生徒はすでに避難しており、現場では救急隊員らが対応に当たっている。



私のブログ「アメリカ銃事件報告の書」のカテゴリー「USOニュース」の記事より一部抜粋 詳しくは(全文は)「アメリカ銃事件報告の書」にて

ウオン・スンヒ #- | URL | 2010/07/04 09:56 * edit *

ウオン・スンヒさん

そんな事件がアメリカではあったのですね~。
少年は、フリースクールに通っていた子だったのか、それとも外部の子だったのかわかりませんが、どうしちゃったのでしょうかね?

銃乱射はなくても、日本でも似たような事件は度々ありますよね。

いずれの事件にしても、犯罪を起こす前に、安心して話せる環境、聞いてもらえる人が周りにいなかったのかと思うと、残念です。

mii3 #- | URL | 2010/07/07 12:29 * edit *

No title

 「USOニュース」に書いてある事件は、私の体験が元になったもので、この事件のモデルになったフリースクールは、私が通っていた、東京にあるSというフリースクールで、この犯人のモデルは私だ。

ウオン・スンヒ #- | URL | 2010/09/12 17:35 * edit *

「USOニュース」に書いてある事件は、私の体験が元になったもので、この事件のモデルになったフリースクールは、私が通っていた、東京にある「S」というフリースクールで、この犯人のモデルは私だ。

ウオン・スンヒ #- | URL | 2010/10/08 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/450-597101b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

