MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ワールドカップ 

こども |

日本、決勝進出ですね

私は、とても起きていられず、だんなさんは、目覚ましをかけて寝たみたいですが、もちろん起きられず。。。

子供達二人は、試合の始まる3時までに仮眠を交代でとりながら、TVで観戦したようですよ
私が起きる数十分前に、お休みになられました。5時半ころかな。

リビングに下りたら、こんなものがテーブルの上に。
kokki
応援国旗のようですね
つまようじで、国旗ですよ!
かなりミニ国旗です。

これを、夜中に振っていたのかと思うと、笑える~

ほぼ徹夜したのに、今日は、フリースペースの日。
起きられないでしょ~と、思っていたけど、9時半には起きてきて、2人して自転車で出かけていきました。

心穏やかに過ごしていれば、やりたいこと!行きたいところ!に向かって、体は動くようです。
少々の睡眠不足も気にならないですね

ぽちっとよろしく!
スポンサーサイト
13:07 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

お久しぶりです。
なんか、お子様ランチの旗かーーって感じで、おかしい!!ウケたよ!
かわいいね。もう!
元気そうなお子さんたちの様子に、こちらも元気もらえる!

マッシー #lETHMQv. | URL | 2010/06/27 22:44 * edit *

マッシーさん

そうね~。お子様ランチの旗ですよ!

うちの子達、おとなし系女子ですが、特に長女は、ドラマや映画を見るよりも、スポーツ見るのが好きなようで。
毎晩、サッカー観戦しては、夜中に就寝です。

mii3 #- | URL | 2010/06/28 09:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/448-8fb30198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

