MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

ハンドメイド |

夜勤明けで目覚めたら、来てた~
C&S
CHECK&STRIPE みんなのてづくり

ずいぶんミシンをカタコト動かしてないんですが、これまた、刺激的な本

裁断しっぱなしにしているシャツを早く作って、この中の物を作りたくなってしまいました

この本、リバティの布付きなんですよね。
55×50㎝だけど。
その布を使って作る小物の作り方も載っていて、即、作れるっていいね~
布選びを迷う楽しさもあるけれど、本を見て、すぐ作れるってうれしいわ~

今日のお子様たち。
夜勤明けでフラフラと自転車で帰宅途中、2人はボランティアに行くらしく準備して出かけて行きました。
ここのところ思うこと!
私が家にいない時の方が、自分達で考えて、準備して、起きて、ご飯食べて、出かけていくようです
16:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/444-476af202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

