MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

大阪名物 

日々のこと |


天王寺動物園と新世界、通天閣に行ってきました!

雑多な町で、おみやげものやさんでは、ツッコミ所満載\(^O^)/の品物がたくさんでした。
どこの店も派手さ競いすぎ(^O^)

新世界では、名物「串カツ」を食べました。
子供達は、「串カツ」と言われてもピン!とこなかったらしく(トンカツと思ったらしい)、あまり乗り気ではなかったですが、いろんな野菜を一口サイズで食べられて、気に入ったようです。揚げたてだし。

長女は、イチゴの串カツも食べました。
スポンサーサイト
08:59 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

こんにちは。USJは、うちは去年初体験しました。
最初に乗ったのがジュラシックパークだったのでなつかしい~。
なんとかライドというジェットコースターがめちゃくちゃ怖かったです。
でもジェットコースター好きの私はまた乗りたい。。。
子どもたちはもう二度とごめん!だそうです。
でもUSJじたいは、すごく気に入ったみたいです。

あと通天閣、新世界…関西人なのに一度も行ったことがありません。
行ってみたい~串カツ食べたい~
イチゴの串カツって…どんな味なんでしょ?

higurashizoshi #- | URL | 2010/06/02 13:24 * edit *

No title

HS のきのこです。はじめまして。

まぁ~~ご一緒したかったですv-238
その界隈はなんどか行ったことがありますが、
串カツは未体験なんですv-16
行ってみたいのですが、
夫が何度も誘ってくるのですが、
あまのじゃくなもんで、
夫に誘われると、とたんに、行きたくなくなるんですよね??
なんでかしら??

きのこ #WxX853u. | URL | 2010/06/03 17:36 * edit *

higurashizoshiさん

なんとかライド(どれも、なんとかライドですけどねi-229)とやら、スペースファンタジー・ザ・ライドかな?1番人気でした。
予想外に、激しくて、怖がりのうちの姉妹は、冷や汗もんでした。

大阪にいる時は、一番近い動物園が天王寺だったので、ベビーカーを押しながら行きましたが、通天閣まではね~、なかなかいかないですよね。
ビリちゃん(ビリケンさん)、かわいかったです!

いちごの串カツ、VIP待遇で遅れて運ばれてきました。
わすれられてる?と、思ったら、別バット(バットのまま運ばれてくるんですよi-229)にいちごのみ乗せられて、運ばれてきました。
練乳がかかってましたよ。

長女は、「いちごは、揚げなくていいねi-232」と、言っていました。
頼みませんでしたが、アイスの串カツもメニューにありました。
higurashizoshiさん、試してみてくださいi-179

mii3 #- | URL | 2010/06/04 09:55 * edit *

きのこさん

私も、大阪にいた頃(天王寺区に住んでいたのです)は、行かない場所でしたよ。

ぜひぜひ、旦那さんのお誘いにのってあげて下さい!
やっぱ、揚げたて食べられるの最高!ですよ。

今回は、一緒に行ったおじいちゃん、おばあちゃんが、「串カツ食べよう」って、誘ってくれなかったら、100%食べずに帰ってたと思います。

mii3 #- | URL | 2010/06/04 10:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/442-7a7c0c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

