MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

暑い!暑い! 

こども |

GW中のある1日。

何故か、子供達の間で、お風呂屋さんに行く計画が進んでいて、午前中は激暑の中、自転車でお風呂屋さんへ。
(友達と遊びに行く場所が、お風呂屋さんなんて、私には不思議~

私は、夜勤明けだったので、用事を済ませて昼前からおやすみ
でもでも、暑くって、暑くって、まさかこんな時期からエアコンなんて入れられません。。。ので、
少ししか眠れず

そんなことで、起きたら、すぐに帰ってきました!お風呂隊
「なんで、こんな暑い日にお風呂屋さん行っちゃったんだろう」なんて言いながら帰ってきました
お風呂で汗を流した後に、大汗かいて帰ってきました

ひと休憩して、こんな遊びが始まりました。
風船水爆弾合戦
それぞれに自分の陣地に風船を用意して。
009_convert_20100506204132.jpg
よう~いドン!で、奇声を発しながらぶつけ合う。

こんな遊びが楽しいようで、通りかかったおばさんにも、「楽しそうね~」と、声をかけられ。
015_convert_20100506203914.jpg
暑い中、よく遊ぶな~(いいことだ!いいことだ!)と思いながら、部屋の中から見守った私でした。

ぽちっとよろしく!
21:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/436-4ad0eb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

