MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

映画の日 

日々のこと |

子供達に連れられて、映画を見に行ってきました。
どこからか、子供達は、割引券までゲットしてきていたので。。。

長女は、随分前から中央線列車内のTVで流れていて、おもしろいから。。。と、言って、マンガまで買っていたんですよね。

ついに実写化されたので、見にいってきました!
「ダーリンは外国人」

文化の違う外国人との生活を描いた笑えるコメディと、思っていたのに、良い話でした。。。
してしまいました

真央ちゃんもかわいいけど、使われている雑貨やおうちもいい感じでした。

なんだか幸せな気分にひたれる映画でした!
21:54 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

いいなあ~♪

ウチはジュニアが初日に見に行って
よかったよ~i-234って言ってた。

私は本物も、映画の中もダーリンいいなあ~と。

来世は、ダーリン外国人いいなあ~と思いつつも
今の夫も、外国人みたいなものかも…i-229

teru #- | URL | 2010/05/02 00:48 * edit *

teruさん

初日に見に行ったんだ~i-179
実は、Hちゃんも一緒に4人で見に行ってきました。

うちに3冊(ダーリンは外国人シリーズ)もマンガがありながら、子供達に勧められながらも読んだことなかったのですが、読み始めてしまいました。映画よりも笑える話満載ですi-234です。

それにしても、映画の中のダーリン、優しい人でしたi-228

mii3 #- | URL | 2010/05/03 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/434-99bac71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

