MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

忙しい・・・ 

日々のこと |

気づいたら、もう12月です。
夏の引越しから、なんだか忙しい毎日で、更新ができなくています。
遊びにきてくれた方には、申し訳なく思っています。ごめんなさい。
sarahを迎えてから、ワンコ中心の生活で、めまぐるしく一日を終えています。
このたび、sarahは、初ヒートを迎えまして、今までのお転婆ぶりはどこへやら、穏やかに過ごすようになりました。
リフォームもなかなかはかどらないまま、新年を迎えてしまいそうですが、ゆっくり行こう!!!と自分に言い聞かせて・・・・
なんだか、12月は、あれもしなきゃ、これもしなきゃで焦りますね。私だけかな・・・
スポンサーサイト
22:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

mii3さん、こんにちは
忙しいながらも
充実した毎日を送ってらっしゃるようで
うらやましいです♪
私は12月に限らず焦ってますが
やっぱり師走は特別ですよね~~~

まゆ* #kf/VTpi6 | URL | 2006/12/11 16:13 * edit *

充実してないですよ。
もっと、時間を有効に使えば、いろんなことができるのになあ。と思います。
欲張りすぎるのかな。
毎年、「寒くなる前に、マメに掃除しとけばよかった」と思うのは、私だけかな。

mii3 #- | URL | 2006/12/11 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/43-aad17f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

