MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

GOSPEL 

ゴスペル |

今季のGOSPELが始まりました^^

今日は、長女と行ってきました。

こんな曲を歌いました



「We fall down but we get up」(私達は、倒れる。でも、立ちあがる。)
「Get back up again」(また、立ちあがれ。)

この2つのフレーズがたくさん出てくる歌です!

励まされる歌です!

「Get back up again」←このフレーズ、慣れるまで、早くて口が回りません
発音にアクセントに注意して!なんて考えながら歌うと、余計に回りません
「ゲッバッカッパゲイン」で、OKなのだ

ぽちっとよろしく!


スポンサーサイト
22:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ゴスペルシーズン到来ですねi-179
英語を英語っぽく歌うのって難しいですよね。
「ゲッバッカッパゲイン」聞こえる聞こえるi-179
私もyour'e love have made me~
を「ユァラハメミ~」なんてしっかり譜面に書いてるi-229

hinata #JalddpaA | URL | 2010/04/06 16:51 * edit *

hinataさん

このフレーズ、先生も言ってましたが、アメリカ人も難しいらしいです~

聞こえるよね^^
「ゲッバッカッパゲイン」を聞いて、単語が思い浮かばないわ。
どうやって聞き取るんだろ~?と、不思議に思う。

mii3 #- | URL | 2010/04/07 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/424-c38d7785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

