MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

こわかったね~ 

日々のこと |

今朝の強風すごかったですね~。
家が揺れて揺れて、しばらく眠れませんでした

風が止んできてやっと眠れたと思ったら、超リアルな夢を見ました

「朝起きて、1階に下りると、1階の天井が一部穴が空いてて、雨漏りしてる~」という夢

あ~、疲れた、疲れた。。。

今日は仕事で、職場の病院に行ったら、やっぱり、木が何本か倒れていました←これは、ほんとの話。
廊下は落ち葉や枝だらけ。。。

台風以上にすごかった~

今日のお子さん達。
二人で小金井公園へ遊びに行きました。
保護施設でお世話してたワンコの里親さんに会いに行きました。
偶然、同じ市内に住む方だったので。。。
こんなつながりもあるのですね~

ぽちっとよろしく!
スポンサーサイト
21:59 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/420-8932d6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

