MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

運動会 

日々のこと |

今日は、良いお天気でした。
例年、5月のあつ~いさなかにやっていた運動会、今年は秋に開催されました。
見てる分には、ちょっと肌寒いくらいだけど、子供達にとってはちょうど良かったのかも・・・

ダンスリーダー(先生に薦められてしぶしぶ立候補したら、じゃんけんにまで勝ってしまって・・・と文句を言っていました)となって、休み時間も練習に励んだ下の娘。
本部席の前で、立派に踊っていました。
また、来年もダンスリーダーやりたい!!と。

自信がついてよかった
22:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/42-0a9785a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

