MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

歯が痛い! 

日々のこと |

久しぶりに、歯が痛い!

まただ~

貴重な休日なのに、歯が痛い!

しかたなく、今日は、歯医者さんに行ってきましたよ。

家を出ようとしたら、「アレ、鍵がナッシング~~
昨日、仕事場のロッカーに突き刺したまま帰ってきたかな~

歯ぐきの状態もよく、炎症もひどくないので、歯がぐらつかないように応急処置をしてもらい、
抗生剤&抗炎症剤をいただきました。

会計で、「3350円で~す。」と、言われ、お財布開けたら、お札がナッシング~~
お恥ずかしでした。

夕方、今日の勤務の看護師さんから、メール。
「ロッカーに鍵が突き刺さったままになっていて、勤務室で預かってま~す」と。
あ~、やっぱり!
お恥ずかしな、一日でした。

今日の次女さん。
「Wiiの間」を見ていたよ!その中の、「おべんきょじゅにあ」という番組を見てました。
カラテカのやべたろうが、千原ジュニアにお勉強を教えるんです。
今日は、社会の授業で、「飛鳥・奈良時代」
とても、おもしろくて、分かりやすいみたいですよ!

ポチっとよろしく!
スポンサーサイト
22:43 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/418-9220c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

