MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨よ、降れ~ 雪よ降れ~ 

お買い物 |

やっと、買いました
やっぱり、雨の日の通勤には、私の場合、長靴が必要です。
AIGLEのラバーブーツ
1
色もさんざん悩んで、行きつくところはやっぱりネイビー

レディース向けのシャンタベルを選びましたが、う~ん、持ってないのにスカートがはきたくなってきた

暖かくなるまでに、スカートを作りたい

そして、梅雨時には、スカートとラバーブーツで、雨の日を楽しむ

この間の雪の日に、職場へ履いていったら、
「mii3、完全防備だね」と、言われました
ま、仕方ないっす!
マフラーに手袋に、何枚着てますか?状態の着ぶくれスタイルでしたから~

でも、いいんです

今日の娘さん達
長女は、愛犬サラのシャンプーをしてくれて、次女は、朝からお弁当を持ってボランティアに行きました。
だんなさんは、部屋の模様替え~に、精を出しております。

↓ぽちっと、よろしく!
スポンサーサイト
11:54 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは!
ついに決めたのね☆ラバーブーツ
可愛いよ~コレ!
ハンターはちょっとごっつい感じなので
こちらの方が街向きかも~♪

junjun #- | URL | 2010/02/21 21:44 * edit *

junjunへ

ハンターと、迷ったよ~
ハンターは、私の足の長さだと、歩くと膝に当たっちゃってね、足首回りは、ハンターの方がきれいに見えるね。

エーグルのHP見たら、春の新色ラバーブーツが出てて、これまたきれいなお色i-184でしたわi-282

頑張って、スカート作るよ~i-179

mii3 #- | URL | 2010/02/21 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/411-a5a6e4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

