MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

終わりました~ 

こども |

次女の発表会が終わりました

いいお天気になって良かったです。

今回は、初めての会場(昭島)だったので、久しぶりに家族4人揃って見に行きました。
いつもは、家から自転車で5分ほどの会場なので、みんなバラバラに見に来て、バラバラの場所で見る感じなんです。

今年は、最後から3番目だったので、他の人の演奏を聞いてる時間が長かったので、キンチョー度もアップしてたみたいですが、昨年よりもみんな落ち着いて演奏できました。

終了後、先生は、「発表会前は、スマップに追われる夢を見ましたよ~でも、よく弾けました~、よくできました!」と。
どうやら、胃の痛くなる思いをさせていたみたいですが、無事終わり、ホッとしました。

本番では、少しでも余裕を持って楽しく弾けるパフォーマンスも伝授されて、みんな体を揺らしながら弾くことができました!
また、新しいことを学んで、1つ階段を上りました


↓私も、貼り付けてみた
スポンサーサイト
22:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/410-e864d67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

