MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新しい家族 

ワンズ |



新しいに引っ越して、子供達の念願の犬を飼い始めました。
これで、うちには、ハムスター、うさぎ、犬と、どんどん動物園と化しているのです。
この子は、黒のラブラドールレトリバー、7ヶ月の女の子、名前はSarah(サラ)といいます。
と~っても、と~ってもやんちゃです。
「遊んで、遊んで!」と寄ってきたり、体当たりされたり、もう、すごい
せっかく張り替えたパインの床も傷だらけ・・・
家具や柱をカミカミしてくれています。
でも、人がいなくなると、キュイ~ン、キュイ~ンとさびしそうに泣いたりして・・・

室内飼いですが、ほとんどケージの中で過ごしていて、私たちの都合の良いときは、自由に遊ばせています。
初お留守番の時(もちろんお留守番のときはケージに入っていてもらうのですが)ケージを中からじょうずに開けて、部屋に出て遊んでいました
幸い、掃除をしてから出かけたので、トイレシーツをビリビリにされたくらいでしたが、部屋の中は、ウン○、オシ○コで、

ちゃんと、ケージの中から鍵の開け方を見ていたのですね。
犬ってほんと賢い。

これからも、いっぱいいたずらされそうです。
きを付けなくては・・・

ちなみに、ビビリうさぎのチョコちゃんは、2階に避難です。
09:04 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おかえりなさい\(^O^)/

mii3さん、新居の方は落ち着きましたか?

新しい家族のわんちゃん、
ハンサム?な女の子ですね♪
ケージも開けてしまうなんて、びっくりです!!

これからは、Sarahちゃんの写真も楽しみにしてま~す^^

まゆ* #9WX./9w6 | URL | 2006/10/13 20:06 * edit *

まゆ*さん、さっそく遊びにきてくれたんですね。
うれしいです。
まだまだ、新居は未完成で、やりたいことが山のようにあります。
壁塗りだって途中だし、棚も作りたいし。
でもね、あせってやっても、Sarahお嬢に破壊されそうなので、ゆっくりでいいや・・・と思っています。
それよりも、きちんと言うことの聞けるワンちゃんに育てなければです。

mii3 #- | URL | 2006/10/14 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/41-365029ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

