MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ヤング@ハート 

日々のこと |

以前、テルさんが紹介してくれたDVDを見ました!

たった今、見終わりましたかっこいいです!
ヤング@ハート [DVD]ヤング@ハート [DVD]
(2009/05/20)
スティーヴン・ウォーカー

商品詳細を見る


最近、新聞で、ヤング@ハートの日本公演の記事を見て、
「え~、たしか、お年寄りの合唱団の話ってチラ聞きしてたはずだけど、来日とか、大丈夫なわけ~
と、心配しておりましたが、DVDを見たら、
「ありうるわ~~」と、思えました

笑いあり、涙あり、切なくもあるこのドキュメンタリー。
メンバーのみなさんそれぞれが、持病を抱えながらも、なおかつ明るく楽しく歌う姿に感動ですよ!
しかも、ロックですよ!

負けてられませんよ~
明日からの仕事、また、気合が注入されました
スポンサーサイト
14:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/408-c549913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

