MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ドラム合わせ 

こども |

発表会が近づいてきました!
必死な様子の次女さん↓
1
今年は、SMAPメドレーを4人で弾きます。
「BANG!BANG!バカンス!~Dear WOMEN~Shake REMIX」
超かっこいい仕上がりでした。

最近は、送り迎えにも付き添わなくなったし、教室でのチラ聞きもできず、仕事が終わって家に帰ってからの遅い時間にはピアノの練習してなくて、どんなことになっているのか?と、思っていましたが、ちゃんと曲になってました。

去年までは、私が、違うパートを弾いたりして練習に付き合ったりしましたが、今回は、SMAPのCDを借りてあげたくらいです

もう十分完成に近く、後は、細かいところのチェック!を次回の練習で。

年末には、先生に「お願いですから、頑張ってください!」と、懇願されていたけど、いつものことながら、なんとかなるもんだね~スゴイ4人です。

先生も言っていたけど、この曲とにかく楽しそうに弾いて欲しい
でも、これが一番難しいのかなキンチョーするもんね
スポンサーサイト
22:57 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/407-26b6201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

