MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ブルーベリーソース 

日々のこと |

カスピ海ヨーグルトが食べたくなって、ブルーベリーソースを作りました
jam
ソースを作ったはいいけれど、カスピ海ヨーグルトがこの寒さでは、なかなか発酵してくれません
基本に忠実に、きちんと牛乳を温めてから作ればよかった~
明日には、食べられるかな

今日は、長女の中学校のカウンセラーさんと面談でした。
お互いに、家での様子、学校での様子を話して終わり。
このごろ、長女は、学校でカウンセラーの先生と編み物に挑戦しているらしいです
先生もあまり得意ではないらしいのに、長女と二人して説明書読みながらやってるんだって~
22:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/399-e8bc669e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

