MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お香 

日々のこと |

クリスマス会のプレゼント交換でいただいたお香を焚いてみました
okou
ぽってりしたぞうさん、かわいいでしょ
1階のリビングでお香を焚いた後、2階にまで香りが漂っていて、「いい香り~~」と、子供達も気にいってました

夏は、ずっと蚊取り線香を焚くし、私も子供達も、線香の香りがどうやら好きなようです

今日は、子供たちと、渋谷までお出かけしてきました。
若者達がいっぱいで、しかも、バーゲン時期
洋服が欲しくなりました
スポンサーサイト
22:19 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

ぽってりぞうさん、かわいい~~。和みますね♪
線香の香りって、じんわりゆっくり漂ってくるのがいいですよね。

それと、次女ちゃんといとこさんのカミングアウト。
2人とも勇気が必要だったでしょうね。
でも、言ってみたら、お互い近い境遇にあった^^
ホッとしたでしょうね。
これからは、そういう話もざっくばらんに出来ていいですね。

うちの息子も、去年、別の学校へ通う友達姉妹に
カミングアウトしていました。
初詣の参道で、たっくさん人がいる中でしたので
逆に友達姉妹たちが面食らって、困ってました~^^


マキ #- | URL | 2010/01/07 11:09 * edit *

マキさん

あけましておめでとうございます!
今年も、思う存分遊びましょうねi-236

ちなみに、長女は、今中1で、小2の頃からおうちなので、長年、隠し通している人には、学校いってるふりして話を会わせるそうです。
言っても大丈夫かな!?と思える人には、話すらしいです。
この使い分けも、できるようになったみたいですi-229

mii3 #- | URL | 2010/01/07 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/396-005d1d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

