MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

まったり~ 

ワンズ |

私が、大阪に帰っている間、サラは、こちらにお泊まりしました。

しかも、2日は、私が終日仕事だったので、仕事が終わってから、迎えに行きました。
こちらの場所でのお泊まりは、始めてだったので、どんなかな~と、思っていましたが、やっぱりラブさんの適応能力はすごいです^^
ご飯もガツガツ食べ、スタッフの方とおさんぽに行き、おもちゃで遊び、他のワンちゃんが遊びだすと、「私も~と、吠えてアピールしてみたり。
預けに行って、別れる時は、ちょっとキンチョーした様子でしたが、迎えに行くと大喜びで、お世話してくれたお姉さんにも懐いちゃって、楽しいお泊まりだったようです

昨日までは、いろんなワンちゃんとも遊んで、今日は、まったり~
うちで、日向ぼっこ。。。
でも、いびきがうるさいんですけど
サラ

犬も、しっかり遊んだ後の休息が大事なんです

今年は、サラを連れて、いろんなところに出かけたいアウトドアライフを充実させたいな~
12:30 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

早速!

遊びに来たよ~!
ちょっと!あの家庭科出来ない女子中学生は
仮の姿だったの!?
作品見せてもらったけどすごいねぇ~尊敬!
しかもC&Sって私の憧れのSHOPで、お裁縫
全く駄目なのにHPだけはマメに見ていてハギレ
とか買ったりしてる♪
何だかmちゃんが頑張ってるから(私なんか
よりもよっぽどすごい!)すごく励みになった!
私も頑張る!これからも宜しく~♪

jun #- | URL | 2010/01/03 21:33 * edit *

mii3さん
ご無沙汰しています~
年末には、少しでしたが、お会いできて嬉しかったです
(*^_^*)

サラちゃん、気持良さそうな寝顔ですね!

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

m #- | URL | 2010/01/05 20:56 * edit *

junちゃん

来たね~i-179
私も、不思議だわ~、あのi-282家庭科出来ない中学時代はなんだったの~i-198
飽きないよね~、C&SさんのHP。
仕事してると、新着に乗り遅れっぱなしi-229なんだけど、ポチっとやっちゃうんだよね。。。

あの頃も、さんざんテストの点数とか、言いあったよね。
それがまた、2人とも、どっこいどっこいi-229の点数でこけるくらい爆笑して、最後にはお互い「次は、頑張るi-197」って、よく言ってたねi-179

mii3 #- | URL | 2010/01/06 22:51 * edit *

mさん

どうされているか気になってましたよ。随分、会えなかったので。
少しみないうちに、おこちゃま達も大きくなりましたね。

こちらこそ、今年も、よろしくお願いします。
今年も、たっぷり遊びましょうねi-179

mii3 #- | URL | 2010/01/06 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/395-e03f586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

