MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お正月 

日々のこと |

明けましておめでとうございます\(^O^)/
今年もよろしくお願いします。

新年の集まりです。
おせちやお屠蘇の準備中
201001011353000.jpg


昨日、大阪に帰ってきました(^^)v
なんだか、朝は雪もちらついていたようで、東京よりも、寒い(≧▼≦)です。
そして、今から、東京に帰ります(;^_^A正味、滞在時間24時間です。

子供達と、だんなさんは、3日まで大阪にいて、きっと明日は、お年玉を使いにショッピングモールに行くんだと思います。

今回、次女は、学校に行ってないことを、いとこにカミングアウトしたらしいです。
そしたら、いとこ(小4年齢女の子)も、12月は、4日くらいしか登校してない!と、逆カミングアウトされたらしい(;^_^A

次女もたいしたもんだ!
いとこに成績どうだった?と聞かれ、話合わすの面倒みたいで、カミングアウトしたんだって。
スポンサーサイト
17:01 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

あけましておめでとうございます。
合宿でお会いできるかも…と思ってたのですが残念、リアルmii3は次回におあずけでした。

お正月の食卓、いいですね。みんなが集まったあったかい雰囲気。
うちも昨日親戚16人の宴会をしてきました~

次女ちゃん、やりましたね。それができるって、自分はこれでいいんだって
思えているからこそでは?
そしていとこからの逆カミングアウト。。。
みんな学校しんどいのかな~やっぱり。思わず「こっちにおいでよ」って
言いたくなっちゃいます。。。

higurashizoshi #- | URL | 2010/01/02 18:27 * edit *

higurashizoshiさん

あけましておめでとうございます。
合宿、残念でした。私も、リアルhigurashizoshiさんに、早いうちにお会いしたいです!
でも、合宿に行かれた面々からは、お聞きしてますよ~。

うちは、13人で、宴会です。
子供達も、膝の上に座っているおこちゃまじゃなくなったので、部屋が手狭に。。。

そうなんですよ!義理妹(いとこの母)は、「あまりにあっけらかんi-183に話すので、どう反応していいかi-198困ったわ~~i-230」と、言っていました。
このごろ、いろんなところで、カミングアウトしてるみたいです。

mii3 #- | URL | 2010/01/03 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/391-ef2e3add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

