MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと、ひと休み 

ハンドメイド |

今日は、ハンドメイド作品を委託販売してもらっているお店へ行ってきました。
コンスタントに納品できればいいのだけれど、私も気まぐれなので、最近納品が滞ってしまって。。。

1月から、また、仕事の時間を増やすので、一旦ひと休みすることにしました。
いつから始めたのかな~と思い、手帳を見返してみると、
ちょうど一年、昨年の11月から始めたのでした

自分が作ったものを、買ってくれる人いますか~~と、思いましたが
いましたね~。ありがたいです。

また、ぼちぼちと作りためて、再開します!

実際、お店に足を運ぶと、作家さん達のアイデア満載な作品に刺激受けまくりです。
また、何か作りたくなってきた!
値札も手作りでかわいいんですよ~
スポンサーサイト
18:31 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/381-0f6172f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

