MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ドッグカーニバル2009 

ワンズ |

今年は、いいお天気でした。
毎年参加している「スーパードッグカーニバル2009

いろんなわんこに会えておもしろいです
今年は、犬好きな友達も誘って、行ってきました。
↓今年は、ミニドッグランが出来ていて、入ってはみたものの、激しいおいかけっこ好きのサラはオフリードにしてもらえません
「遊びたいよ~、走りたいよ~」の表情です。
1

エクストリームの体験もできるので、やってみました
2
シルエットが見えますか~?トンネルくぐり。
入るのを怖がるわんこもいるようですが、サラは全くでした

西武ドームの中では、いろんなわんこグッズのSHOPが出店していて、おお賑わいでした。
それも、結構格安なので、ここぞとばかりに、みなさんお買い上げされてました。
わんこグッズって、高いんですよね。

サラも初めてのお洋服を買いました、というより、買ってもらいました
ホームエデュケーション友達のお姉ちゃんが、買ってプレゼントしてくれたんですよ~
彼女も長いおうちライフの経験者で、今では、バイトに学校に忙しい生活を送っているホームエデュケーション大先輩
素敵な大人に成長されてるな~、と思いました。
こんなことを目の当たりにすると、勇気づけられますね~

そういえば、「めざましテレビ」の取材も来ていました
↓軽部さん
3
この日は、昼間暑~い日でした、軽部さんも暑そうでした
スポンサーサイト
10:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/371-2cd8cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

