MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新聞作り 

こども |

20091113153737
仕事から帰ってきたら、二人で、新聞を作っていました。

これが、また、笑えるしょうもない内容(;^_^A

でも、なかなか新聞らしく、見出し&小見出しもあり、写真付き。
内容も、ダラダラ書かれていなくて端的でわかりやすい\(^O^)/

イヤなニュースを飽きるほど見続けることから、こんなことを学ぶなんて・・・
○橋容疑者ありがとう!って、感じ\(^O^)/
15:37 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

笑える~~
今息子と見て爆笑でした。
それにしても新聞ぽい感じ上手いです。

サラちゃんの写真もいいねi-179
東京駅で逮捕されちゃったのか~

hinata #JalddpaA | URL | 2009/11/16 10:59 * edit *

最初、なんだ?これ?と目をよく凝らしてみてしまいましたよ。

・・・爆笑させていただきました!

こういうの、すごいわ!

ふつう学校とかで貼られてる壁新聞とかって、
決められたお題で、みんな型にはまってて、
ぜんぜん面白くない(ごめん作った子<(_ _)>)んだけど、
こういう壁新聞とかなら、学校とかで貼られてたら
爆笑の渦で全部読んでしまうわ~
独創性あるわ~
いい! いい!

あ~ #- | URL | 2009/11/16 17:14 * edit *

hinataさん

笑えるでしょ~~i-179
私も、家に帰って、「なんじゃこりゃi-198i-179」と、思ってしまいましたよ。
サラの表情もまた、「悪人」みたいでしょ。
次女が作った新聞も、実は、笑える内容だったのよ~i-282

mii3 #- | URL | 2009/11/18 16:41 * edit *

あ~さん

わかるわ~~、ちょうど面談で学校に行ったら、修学旅行の新聞貼られてたよ~
まったく同じこと思ったi-229

学校にもきっとこんな才能を持った子供達がいっぱいおるはずやのに、みんなおんなじものが出来上がるよねi-237
ま、ぜったい、こんなおちゃらけたi-229新聞なんか学校では評価されないよね。おうちライフでよかったi-179

mii3 #- | URL | 2009/11/18 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/370-32826866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

