MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おうち 

日々のこと |

更新、なかなかできずにいました。

一世一代の決断・・・マイホームを買うことになりました
そんなことで、全く縫い縫いの手が止まってしまっています。
いや~~、家を買うって、大変なことですね。
何がなんだかわからんままで、ほんとに決めていいもんか??ローンは払っていけるのか??と悩みまくりました。
おうちを買っているみなさん、尊敬です。スゴイ!!

小さなマイホームだけど、やりたいことがいっぱいです。
またまた、縫い縫いから遠ざかってしまうかも・・・
しばらくは、DIYだな・・・
スポンサーサイト
21:07 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

そうだったのですね!

わ~おめでとうございます♪
すきてきなおうちにしてください!
決めたらつきすすむのみですね。

これからはDIY日記がよめるのかな~楽しみにしていますね☆

家に興味がなかった
私が決めたのは壁紙とカーテンぐらい。
ちょっと後悔しています。

まゆ* #9WX./9w6 | URL | 2006/07/25 21:33 * edit *

まゆ*さん、こんにちは。

素敵なおうちになるんだか・・・ボロ狭住宅なので・・・
昨日は、パパが珪藻土の壁塗りにチャレンジ!!
職人さんのようには、もちろんいかないけど、「自分達で作る家」という感じに満足。

子供達も手伝ってくれて、これもいい思い出かな??

mii3 #- | URL | 2006/07/30 08:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/37-33561fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

