MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おうちでアウトドア 

こども |

最近、おうちライフを選んだ友達が泊まりにきました
おうちでアウトドア
うちのベランダで、キャンドルを灯しながら、夕食中です

この後、テーブルを片付けて、寝袋を敷いて、「星を見る」と、言っていたのに、3人して寝袋に入ってDS

これから、トレーナーやらを着込んで、本当に、ベランダで寝るらしい。。。
今週、この地域でも学級閉鎖があったらしいのに、こんなことしてる。。。

mii3「風邪ひくと思うよ!!」

長女「そんなんわかってる!やってみたいだもん!」

mii3「ちゃんとふとんで寝ろ!って言うても、無理やもんな。。。」

長女「そうやな~、納得いかんな~」

いつものことながら、こんな会話。やってみたいと思うことは、絶対に譲らずな長女です。

よそ様の大事なお嬢様を、お預かりしているんですけど~~
でも、そんな彼女も、楽しそう

もう~~、ま、いっか~~。

次女、「私は、ちゃんとふとんで寝るよ!」と。

こんなことも、ホームエデュケーションと、いうことで。。。
23:03 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

なんか楽しそうでいいですね~
お外で寝るのってあこがれました(^◇^)
お庭だとちょっと怖いけど、ベランダなら安心でいいよね。
これから寒いですけどね。
次女さんはお布団で寝るよ!ってのも何かいいですね。
それぞれで(^u^)

hinata #JalddpaA | URL | 2009/10/25 00:33 * edit *

hinataさん

え~i-282hinataさんも、憧れますか?
ぜひ、やってみて下さい。
さすがに、3時くらいに目が覚めて、ギブi-230し、あらかじめ部屋にひいてあったふとんに潜り込んでました。その後、目が覚めたらしく、3時頃から、二人してDS。
「寝心地わるかった~i-195」と、言ってましたi-229

mii3 #- | URL | 2009/10/26 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/363-1a840536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

