MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

びっくりした 

日々のこと |

20091009211250
愛媛に帰ってきて、回転寿司を食べに行った。
船がお寿司を運んでくれるのが売りみたいだけど、ぜんぜんお寿司がのってない(;^_^A
しかも、職人さんは、たった一人。
夜も遅いので、お客さんは3家族くらい。
回転寿司なのに、すべて注文(メモに書いて)で、口頭で注文してもいいけど、職人さん、3品までしか記憶できず(;^_^A、必死だった。
注文の品を手渡ししながら、「忘れてるのない?」と、何度も聞いていた。
よくお店として成り立っているなぁと、思っていたら、「待たせたから」と言って、子供にいくらの手巻き寿司をサービスしてくれた。
さすが、田舎の寿司屋さんだわ。
来年、また帰ってきた時も、頑張っていてほしい。
21:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/356-57cfa7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

