MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お財布 

ハンドメイド |



初めて、がまぐち財布に挑戦してみました
がまぐちと布をあわせるところは、手がつりそうでしたが、なんとか形になりました。
うまくできれば、プレゼントに!!と思いましたが、自分用です・・・
スポンサーサイト
14:15 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

がま口だ~~~~。
作ってみたいんだよね。
これやっぱノリでつけるのかなv-236

少なくとも画像ではものすごく綺麗に出来てるように
見えるよ~v-22
あ。綺麗に出来すぎて、mii3さんが使いたくなった
って感じかな?

そっか~7歳になったらキティーマジックには
かからなくなるのね・・。
女の子同士って仲良し?
私自身は姉と年子だから、友達みたいで仲良しだけど
少しはなれたらどんなもんなんかな~。

(次も女の子欲しい派 のいん)

のいん #Qi8cNrCA | URL | 2006/06/11 15:56 * edit *

こんばんは!

ステキながま口できたね~
以前、挑戦したものの布にボンドついちゃって^_^;
子供用になっちゃいましたよ。
これもボンドのタイプ?
縫いつけタイプの方がやりやすいのかなぁ~と
思いつつ、リベンジしてません、、。

moon #- | URL | 2006/06/13 22:57 * edit *

のいんさん、こんにちは。

これは、がまぐちと布を縫い付けるタイプなんです。
だから、裏はなんか縫い目ガタガタです。

でも、気にしないで使ってます。

女の子同士って、仲のいいときはいいよ。
機嫌よく遊びだすと、と~っても長い・・・
でも、お姉ちゃんの嫌味攻撃が始まりだすと、えげつない・・・
姉妹のけんかには、口出ししたくないと思っていても、私も女、参戦していることもしばしばです・・・

moonさん、こんにちは。
そう、縫いつけタイプのほうが、簡単かな?と思ってやってみました。
ボンドタイプだと、粗雑な私では、すぐに使い物にならなくなってしまいそうで、きっちり縫い付けられる方にしてみました。
でも、手、つりそうだったけどね。

mii3 #- | URL | 2006/06/18 12:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/35-cd544a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

