MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

接近 

日々のこと |

20090911101018
珍しい写真が撮れました(^O^)

サラとの散歩途中にいたネコちゃん。
いつもは、ネコちゃん専用ビニールハウス(結構大きく立派な)に、2匹で入っているんだけど、今日はお外にいました(^^)v

そしたら、「ニャーン」って、全くの警戒心なしに、塀の隙間から私達のいる道路へ出てきてくれて・・・。
サラと急接近(o^o^o)

思わぬ展開(いつもは、ほとんどのネコちゃんに恐がられるので)に、サラは戸惑い気味(*_*)でした。

しばらく、ネコちゃんが付いて来てしまって、「どうしよう(・・;)」と思いましたが、目線を合わさず歩いていたら、そのうち、おうちへ帰っていきました。
10:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

フレンドリーなねこちゃんですね。
かわいいな~
うちの近くにもいますよフレンドリーなねこちゃん。
でも、犬には近付いてこないかな?

hinata #JalddpaA | URL | 2009/09/14 23:16 * edit *

hinataさん

とっても珍しいですよね。
2匹とも、サラにどんどん近寄ってくるんですよ。
今はいないけど、ワンコと一緒に暮らしていたことがあるのかもしれませんね。

mii3 #- | URL | 2009/09/17 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/341-df88ac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

