MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日の晩御飯 

ごはん |

今日の晩御飯。

1

ネギトロ丼・なすときのこの焼き浸し・味噌汁


料理をおいしく見せる画像加工フリーソフトを見つけました
「キレイに変換」
2

上の写真は、加工なし カメラのホワイトバランスを白熱電球にして、温かな雰囲気がでるように撮っています。

下の写真は、キレイに変換を使用。
オート変換しただけですが、明るくなりました。少しシャープな感じ。

マニュアル変換もできて、料理の種類によっては、ふんわり感を出せたり、冷たさを出せたりするみたいです。
スポンサーサイト
21:44 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

いろいろあるのね、何かライト当てたみたいになりましたね。
おいしそう、ネギトロ丼。胡瓜と卵入りでいろどりもきれいね。
うちは子供たちお刺身食べないので、なかなか食卓にのらないな~。

hinata #JalddpaA | URL | 2009/09/14 23:20 * edit *

hinataさん

メニューによって、いろんな表情がでておもしろそうです。
うちは、お刺身だ~い好きなので、こういうものだと、ご飯が食べられるんですi-236

mii3 #- | URL | 2009/09/17 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/339-af62e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

