MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あ~あ 

日々のこと |

とうとう、テレビが。。。
ご臨終の時をむかえているみたい
スイッチ入っていない状態ではないですよ、スイッチ入ってるんです。
↓の状態で、実は音は出ています画像が出てこない


子供達もいないし、だんなさんは仕事で午前様になりそうだと言うので、「テレビを独り占めだ~~」と、思い「ポチたま」を見ていたら。。。
犬を見て、テレビに向かって突進するんですよ、うちのサラ

何度も何度も突進したある瞬間、こんなことになってしまって~~
画面がザ~ザ~
005_convert_20090724205953.jpg
かすかにわかる
シンクロ・デュエットの映像です
見たかったな~
21:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/316-c6df7a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

