MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

海人きっず 

こども |

001_convert_20090722224728.jpg
何の写真かよくわからないですが、子供達が参加する「海人きっずin三宅島」の、見送りに行ってきました。
ちょうどフェリーに乗って、デッキからのお別れ風景です。

今回は、2回目の次女、初めての長女とで、2人揃っての参加です。

長女の場合、以前から、海プログラムは、ちょっと不安で「誰か家族の人がいないと、海は怖い~~」(家族の人をあてにするのは、安心ではないのですがね~)なんて、何年も言っていたのですが、今回は、海でイルカと泳ぐプログラムがあって心惹かれた様子

次女は、何日も前から楽しみで楽しみで仕方のない様子。
ちょっとしたハプニングもありましたが、それもまた、思い出。。。


それにしても、天候が。。。。

三宅島に到着早々、長女からメールがあって、「強風大雨」と。

うわ~~、念願のイルカに接近できますように

23:29 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

姉妹で参加なのですね。
イルカと泳ぐって動物好きのお子さんたちにとって
魅力的でしょうね~。
リンクの海人きっずのブログを見たらお天気回復したようで良かったですね。
イルカに会えたかな~v-361
おみやげ話が楽しみですねi-179

ゆーかり #- | URL | 2009/07/24 19:48 * edit *

ゆーかりさん

一緒に同行して下さったteruruさん情報では、海のコンディションi-258悪く、泳げなかったみたいだけど、イルカに接近できたようですよi-233
イルカウォッチングから帰って来た時は、ヘロヘロ~i-237だったみたいですが。
今日は、迎えに行ってきますi-179

mii3 #- | URL | 2009/07/25 16:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/313-adb8c743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

