MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

リニューアル 

ハンドメイド |

下駄箱の扉が、変りました
013_convert_20090713093447.jpg
一番上段のみ、まだ、変わっていませんが、カントリー調家具みたいになっちゃいました
うちの狭い玄関では、1人1足以上靴を出しっぱなしにするのは、××××。。。です。
「一足出したら1足しまう!!」
を、徹底してもらわないと、玄関から靴が飛び出してしまいます
ドアに靴が挟まれてること多々あり

なるべくしまいやすいように、下駄箱中段は、開放させて扉なしです。

そして、デッドスペースの有効活用!
015_convert_20090713093733.jpg
ここは、いつも、履きそうにない靴がどんどん追いやられてしまうスペースでしたが。

016_convert_20090713093931.jpg
引き出しチックなものを作って、ワンコグッズや縄跳びの収納に!

017_convert_20090713094119.jpg
引き出しをしまえば、こんな感じ

休みの日になると、1日に何回もホームセンターに通うお父さん。
だんだん、腕が上がってきました
10:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/312-e78472a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

