MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

またまた。。。 

ハンドメイド |

003_convert_20090606212109.jpg
今度は、リバティを使って、少し大人な雰囲気のバッグインバッグが出来上がりました
芯を貼ったので、とてもしっかりしたバッグになりました。
始めての幅広レース使いにチャレンジ

内側↓3つポケットありです。
006_convert_20090606212301.jpg
すべて、直線縫いで仕上げられるこのバッグ、とっても簡単なのです

タグと、本体布の色違いバージョンも作りました。こちらの方はキナリに近いベージュです。
005_convert_20090607131115.jpg
バッグの中用だけではなくて、そのまま使えそうなくらいしっかり仕上がりました。
マグネットボタンも付ければよかったなあ~
13:35 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

凄い上手~~~!!! 可愛い~~!!! 欲しい~~~!! わ~素晴らしいよう☆ カバン大好きな私。 こんなに可愛いカバンが手作りだったら、もっともっと大事にするよ。 大拍手です!! お店に売ってもいいくらいよ~!

もみじ饅頭 #U02PwaJs | URL | 2009/06/09 04:15 * edit *

本当に素敵ですよね(*^_^*)

すいません、もみじ饅頭さん。
私、この可愛いバッグインバッグ売ってもらうんです。

私もかばんが大好きで、子どもに「お母さんまたバッグ買うの?」なんて言われてます。


mii3さん、実物見るのが楽しみです(*^_^*)

ようこ #wyffVNu2 | URL | 2009/06/09 20:13 * edit *

もみじ饅頭さん

コメント遅くなりましたi-229
お褒めいただいて、ありがとうございますi-179
そうなんですよ!ぼちぼちと作った作品、近くのSHOPで販売してもらってるんですよ。
まだまだ、他の作家さんの腕には負けますが、いろんな物作るの楽しいんですよねi-179

mii3 #- | URL | 2009/06/13 21:20 * edit *

ようこさん

実物i-69、気に入っていただけたでしょうかi-179
女の人って、バッグ好きですよね。
うちの家でも、バッグ、溢れていますi-229
特に、長女さんのものが。。。i-229

mii3 #- | URL | 2009/06/13 21:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/22 04:58 * edit *

リバティーいいよね~
接着芯ってあなどれませんね、今はいろんな厚さがあって、こんなんで平気なの?と思っても意外としっかりしてたりして。
素敵なのが出来ましたね。

hinata #JalddpaA | URL | 2009/06/26 01:38 * edit *

hinataさん

リバティー、くわしくないんだけど、ちょっと使うだけで存在感あって、いいよね~
そう!接着芯って、使い分けないといけませんね~。
以前、サンバイザーに使った帽子用の芯なんて、シャキンとして、仕上がりがぜんぜん違うもんね。
布の柔らかいクタッとした感じもいいけど、芯を使ってかっちりした作品も気持ちがいいです。

mii3 #- | URL | 2009/06/28 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/305-ec4df3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

