MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ゴスペル 

日々のこと |

ゴスペルの練習に行ってきました!

6月20日、ルネ小平で行われるチャリティーコンサートに向けての練習です。

すべてが新しい曲なので、ちっとも英語の歌詞が頭に入ってきませんが、純粋に歌うの楽しいです

優しい気持ちになれるスローな曲から、ヒップホップな曲まで多彩ですが、頑張ります

神様に感謝を込めた、今日は、こんな曲を習いました。。。


練習では、20人ほどですが、少人数でもみんなで合わせると、と~ってもパワフル
本番は、350人ほどが舞台に立つそうで、どんだけパワフルになるんでしょうね~
いやいや、楽しみです
11:35 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

いいですね~

聴かせてもらいました~
いいですね~感激です。
この歌を練習されてるなんて
楽しみですね!
ぜひ頑張ってくださいね!

エリザベート #- | URL | 2009/05/28 11:56 * edit *

もうすぐコンサートなんですね、
素敵な曲~
歌うのたのしいですよね、私の所は年齢層が高めで、私が一番若い様な感じなのですが、皆さんとっても若々しい。
歌をやっている人は、若く見られると先生はおっしゃってますが、本当そんな感じです。
350人、楽しみですね~

hinata #JalddpaA | URL | 2009/05/29 02:12 * edit *

エリザベートさん

ありがとうございます!
いい曲でしょうi-198
ほんとに歌う曲のアレンジはもっとブラックっぽい曲で、かっこいいですよ!
本番はゴスペルシンガーi-229のつもりで、歌いますねi-179フフフi-179

mii3 #- | URL | 2009/05/30 23:08 * edit *

そうなのよ~i-199楽しいのよ!
完璧ブラックな感じのクワイヤで、ママさんコーラス的でないのがいいとこかも。。。
年齢層高めのおばちゃんi-229でも、ほんと楽しそうだよねi-197
「音程とか、あんまりわかんないのよ~、でもね、楽しいんだもの~~i-179」って、おっしゃっていたわよ~。
そうそう!若いよね~。綾戸智恵ばりのおばちゃんとかいるもんねi-179カラーデニムとかはけてるんだもんi-184素敵ですわよi-179

mii3 #- | URL | 2009/05/30 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/304-695a59ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

