MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

天然生活 

お買い物 |



今日は、天然生活の発売日でした。
最近読み始めた雑誌のひとつです。
12月号では、中林ういさんの消しゴムはんこに魅せられて、年末にかけて、消しゴムホリホリにはまりました。
今月号は、かわいいお弁当箱袋にくぎづけ
作りたいけど、だんなさんのお弁当箱用にはかわいすぎるしな
スポンサーサイト
16:11 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは、mii3さん

まだ、天然生活手にとってません。
今日は晴れて(関東です)雪かきもしてもらったので
本屋さんにいってみます~

消しゴムはんこ、わたしも年末本を買いましたが
まだ挑戦していません。
今度upしてくださいね♪
 

まゆ* #9WX./9w6 | URL | 2006/01/22 13:00 * edit *

まゆ*さん、こんにちは。
私も関東ですよ。今日はいいお天気になりましたね。

今年は、スケジュール帳を消しゴムはんこで作ってみました。
今度、UPしますね。(無印のメモ帳にスタンプしただけだけど。。。)
年末は、子供達にせがまれて、消しゴムはんこ(たまごっちバージョン)も作りましたよ。
もっとうまくできるようになったら、布にもスタンプしてみたいです。

まゆ*さんも、挑戦してみて下さいね。

mii3 #- | URL | 2006/01/22 15:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/3-aa13472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

