MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ひなまつり 

こども |

3月3日、仕事が終わって、携帯を見たら、着信アリ。。。
自宅からだったので、電話をしてみたら、次女からの電話でした

「今日は、ひな祭りじゃんこれから作るとなると、時間がないから、簡単に作れるケーキを作ろうと思うの~、だから仕事の帰りに、材料買ってきてもらおうと思って。。。
いちごと、生クリームと、ビスケットを買ってきてほしいんだけど。。。」
との電話でした。

珍しく次女一人で留守番をしてくれていた日だったので、「何してるかな~!?」と、仕事をしながら
チラリと頭をよぎったけれど、こんなことを考えていたのね~~

mii3宅のひなまつりの様子 長女編 そして、次女編
スポンサーサイト
22:27 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

長女ちゃん次女ちゃん、それぞれのブログでひなまつりの様子見せてもらいました。
いろんなごちそうがあって楽しそう…
ビスケットで作るケーキなんて、いい発想だなあ~

mii3ちは、なんだかほんわか暖かくて、人も動物もとっても居心地がよさそうですね!

higurashizoshi #3Fui4ppQ | URL | 2009/03/05 17:45 * edit *

higurashizoshiさん

最近、子供達がそれぞれのブログで、日常を公開しているので、私の記事、手抜きです。

ビスケットのケーキ、生クリームに砂糖を入れるの忘れたので、「ものたりんi-202」と、言ってましたよi-229

mii3 #- | URL | 2009/03/08 11:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/284-6df7bf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

