MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2009年 丑年 

日々のこと |

新しい年になりましたね
開運ウシさん、ころんころんでかわいい~~
うし

大阪でのお正月を終え、自宅に戻ってきました。
食べて飲んで、飲んで食べて。。。
とてつもなく、体がおも~~いですと言うより、おなかが重い

そして、今日から、だんなさんは仕事始め。私も、重~い体にムチを打って、またまた、主婦業です。

もう、毎日、ダラダラと時間が過ぎていくのは、イヤなので、洗濯機も4回し、掃除機かけて、動く、動く、動く
郵便局行って、買い物して、サラの散歩に行って、フルコースな午前中でした。
う~ん、これだけ動くと、気持ちいい

今年も、こうしたい!ああしたい!と、思ってばかりで、どれだけ実現できるか分かりませんが、日々の暮らしを楽しんで、ていねいに暮らしていきたいです
16:17 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

mii3、明けましておめでとうございます_(_^_)_

昨日、パソコンからコメントしたつもりがメールになってしまいました(^^;

何はともあれ、今年も宜しくね

ようこ #wyffVNu2 | URL | 2009/01/06 07:48 * edit *

あけましておめでとうございます。

すごいわ~ フル活動i-179
動いちゃうと気持ちいいんだけどね~
座ってしまうとなかなか動けませんi-229
でも、私も今週は麦ちゃんお散歩朝晩2回行ってます。
(まだ2日だけだけど…^_^;)

日々の暮らしを楽しんで、ていねいに暮らしていく。
私もそうしたいです



hinata #JalddpaA | URL | 2009/01/07 00:02 * edit *

★ようこさん★
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
牛さんネタ、笑っちゃいましたi-229
変な噂でもされてると、思ったのでしょうかね~i-198

そう言えば、子供が小さい頃は、後ろや横を走る車に、よく手を振っていました(見知らぬ人に)

mii3 #- | URL | 2009/01/07 12:30 * edit *

★hinataさん★
あけましておめでとうございます。

頑張りましたよ~i-179
この日だけ。。。
そうそう!!坐るとず~っと座っちゃうんだよね。
とりあえず、ご飯を食べたらすぐ動く!と、思って、PC立ち上げましたi-229

朝晩2回の散歩は、すごい!!
私は、最近行ってないな~
朝は、お父さん、昼ごろ長女が遊んでくれるので、お願いしちゃってるi-229

mii3 #- | URL | 2009/01/07 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/264-2245c7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

