MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりに。。。 

ハンドメイド |

久しぶりに、ばねポーチを作りました
ポーチ
snowwingさんのパターンで作りました!
以前は、カーブがうまくでなくて、左右対称にならなかったりしてましたが、少し腕が上がったのでしょうか?
なかなかいい感じのカーブに仕上がりました

バラ柄のワッペンと木の彫刻ボタンも、かわいいのです
何年も行ってなかった吉祥寺の100円SHOPナチュラルキッチンで、ゲットしました

久しぶりに寄ったら、ハンドメイド用品が置いてあって、爆買いしちゃいました
23:07 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

同じにの何回もってこと、あまりないんだけど、やっぱり何度か作ると上達しているのがわかったりするよね。
そういうのが分かるとうれしいよね。

hinata #JalddpaA | URL | 2008/12/03 21:46 * edit *

★hinataさん★
そうだよね~。何度も作ることないもんね。
何度作っても、同じところ、間違えるi-195ってこともあるよね~(私だけ?)

mii3 #- | URL | 2008/12/04 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/250-71825529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

