MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今年は、2年目です。
ホームシューレ会員親子達による、ほっとCAFEの準備に行ってきました。
またまた、おいしそうなものが並んでますね
手をつけてないうちに写真を撮りましたが、みんな、ゆるゆるで都合のいい時間にやってくるので、始まりは5人くらいです
この後、どんどんお料理が増えていきます
1
あ、上海帰りのあやさんからのおみやげ、いただきましたよ~
おいし~、お茶でした
2

一通り、賑やかにしゃべって、飲んで、夕方近くになって、本題の会議&ポニョ作りです。
3

今年も、クッキー作りを任されたので、家の本棚からレシピを探していたのですが、本が見当たらな~い
「たしか、去年、クッキーの写真とったよな~」と、思って過去のブロブを探したらありました、レシピ
よかった~
記録に残しておいてよかった~

明日から、名刺ケースも頑張って作りま~す
23:23 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

準備、お疲れさま~!

というより、羨ましい?
私も参加したかったです。次回は私も仲間に入れて下さい。

ようこ #- | URL | 2008/11/10 11:13 * edit *

★ようこさん★
準備と言っても、そんなに時間かけてやったわけでもなく、お茶会i-51メインですけどね~。
ぜひ、次回は、一緒に楽しみましょうねi-236

mii3 #- | URL | 2008/11/11 08:35 * edit *

毎回楽しそうですね~
フリフェス準備も着々と進んですばらしい~
次回は伺いますi-179

hinata #JalddpaA | URL | 2008/11/12 17:15 * edit *

★hinataさん★
ちょっと、焦り気味ですi-229
っていうか、ギリギリになるまで、動かなかったりするので、いつもこうなんですけど。。。
ぜひ、次回は。。。働いてくださ~いi-229

mii3 #- | URL | 2008/11/13 08:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/244-3b3fa87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

