MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2008 秋 HCD 

ワンズ |

毎回、家族みんなで楽しみにしているホームカミングデイに行ってきました。
今回は、長女は、運動場係のスタッフを仰せつかりまして、大人の中にただ一人、大きなスタッフジャンパーを着ております
スタッフ紹介では、参加者みなさんの前で、ごあいさつもしちゃってました←かなり、貴重な経験
あいさつが終わって、家族の席に戻った時は、「もう、何しゃべっていいかわかんなかったよ~~
と、言っていましたが、堂々としていました

「マテ」ゲームの最中、ワンコ達、飼い主さんみてますね~~
今回は、少しゲームも変わっていて、この後、「マテ」の指示を出して、飼い主さんが動きます。
気をそらさず、最後まで「マテ」ができていたワンコペアが勝利
残念ながら、サラ達は、勝利することはできませんでしたが、思った以上に長~い時間「マテ」ができて、長女はビックリ大満足のようでした。

1

参加者の前で、愛犬の特技をアピールする時には、レベルの高い技をよくばってやってしまったので、うまくいきませんでしたが、今回は、ドンマイ

いつもなら、
「できなかった~~
と、悩んでしまって帰りの車の中では、泣いていたこともあったのに、
「今回は、いつもより、楽しめたな~~」と。

回を重ねるごとに、緊張しないでハンドリングできるようになり、リラックスして臨めるようになりました。
そしてまたまた、サラとのお遊びトレーニングに意欲マンマンです。

画像は、長女のブログ、こちらでも、どうぞ!
スポンサーサイト
22:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

長女さんの成長ぶりうれしいですね。
みんなの前で一言ごあいさつなんて、大人でも緊張するのに、
しかも大人に交じって堂々と…すごいわ~。

いろんなワンコ見れるのもたのしみですね

hinata #JalddpaA | URL | 2008/11/07 15:09 * edit *

★hinataさん★
ありがとう!
絶対、「何しゃべっていいかワカラ~ンi-240」って、内心心臓バクバクもんやろうな~と、思ってました。
うちの子は、こうやって大人の中に交じっている方が、性に合っているみたいです。

ほんと、ラブと言えどもそれぞれ性格も違っていて、おもしろいですよ!

mii3 #- | URL | 2008/11/07 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/242-a1e0e59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

