MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

デジイチストラップ 

ハンドメイド |

今回、デジカメのストラップを手作りしてみました。
標準で付属されている「canon」とか「NIKON」のストラップも玄人っぽくていいけど。。。
なんだか、おっちゃんくさいんだよね。
デジカメストラップ
麻の糸で、きっちりめに編んで、女子的カメラに変身いたしました
持ち歩くのも楽しくなりそうです

参考にしたのは、こちら
女子向けのおしゃれな写真の撮り方などなど、お役に立つ情報がいっぱいです
12:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ついに購入ですねi-179うらやましいわ~。
どうですか?使いごごちは?
ストラップ手作りしちゃうあたりがまたすばらしい。
愛着もいっそう湧きますね~

hinata #JalddpaA | URL | 2008/11/07 15:19 * edit *

そうですけど、ぜんぜん使いこなせてないわi-229
一眼なのに、オートで撮るのもどうかと思うし、これもどこかで習ってみたいです。
次は、布物のストラップを作ってみようかと。。。

mii3 #- | URL | 2008/11/07 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/239-e11a247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

