MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

昭和記念公園 

お出かけ |

ホームシューレの会員さん達と、昭和記念公園に行ってきました。
季節ごとに(チューリップとかひまわりとか)、お花のきれいなこの公園、まあ、たくさんの人でした。
1

なんと言っても、私、ワンコに目がいってしまいます
写真撮られ慣れてるな~(ちなみにうちのワンコではありません)
「マテ」上手
3

こちらは、白いコスモス畑
ピンクのより草たけが短いようです。
4

お天気も良く、気持ちのいい1日でした!
23:13 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

きれいだね~
こっちの方ではあまりコスモス見かけないのよね。
昭和記念公園、以前に一度行きましたよ。
と~っても広いのね。ボートも乗れて楽しかったよ。
ほんと、最近はどこ居ても、わんこを見つけてしまいます。i-229

hinata #JalddpaA | URL | 2008/10/17 23:52 * edit *

きれいですね~^^
わんちゃんたち、並んで座って、かわいいですね

白いコスモスも、また素敵ですね

m #- | URL | 2008/10/19 12:03 * edit *

hinataさん
ボートって、あったっけな~~i-198
春のチューリップ、夏のひまわりもきれいですよ!

子犬のころって、とてもこんな「マテ」できなくて、おすわり&カメラ目線i-84で写真撮ること、難しかったよ~~
この写真を撮るとき、周りに、超ギャラリーいるんだよ~スゴイよねi-236

mii3 #- | URL | 2008/10/20 11:24 * edit *

mさん
きれいでしょ!中高年、カメラマンがいっぱいいましたi-197
白いコスモスの方は、少し見ごろ過ぎた感じでしたけどねi-229

ここの公園は、子供達も良く来ていて、日が暮れるまでよく遊んだ公園です。おもしろ~い遊具もたくさんあって、魅力的ですよ!
でも、平日が一番ですi-179

mii3 #- | URL | 2008/10/20 11:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/233-14ffea67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

