MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

映画を見に行きました 

日々のこと |

子供達と一緒に、子ぎつねヘレンhttp://www.helen-movie.jp/を見に行きました。

主人公の太一くんと同年齢の子を持つ親としては、とても考えさせられる映画でした。
子供の目線にたつとか、子供の声に耳を傾けるとか、こんな当たり前のことが以外と難しくて、どっぷり悩むことがあるんですよね。

命を大切にすること、命の尊さ・・・きっと、二人の娘達も、何かを感じてくれたと思います。
見に行って、良かったです

スポンサーサイト
23:26 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは~。子ぎつねヘレン見てないけど、この前CMで予告してたー。これ、みたら、私確実に泣くね。昔から涙もろいけど、子供が出来て、さらにパワーアップしてる。三十路こえてさらに・・・。こうゆう感動もの見て、映画館で泣くのはいいんだけど、私の場合、泣き方が汚らしいから、恥ずかしい・・・。鼻水ジュルジュル。
感動ものの記事にそぐわないコメント失礼しました。
かわいく涙だけ瞳からツツーと流れる。これやってみたーい。鼻水いらなーい。

のいん #vrjphOfM | URL | 2006/04/03 22:05 * edit *

のいんさん、こんばんは。
泣きますよ~~i-240
9歳の娘も泣いてたからね。
ほんと、年をとって、子供もできて、涙もろくなったな。って感じるよね。
じゃ、のいんさんの場合、映画館よりDVDで見るほうがいいかも?i-229

mii3 #- | URL | 2006/04/04 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/23-1b2accea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

