MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

スーパードッグカーニバル2008 

お出かけ |

もう1週間も前の話ですけど。。。
9月21日(日) 西武ドームで行われた「スーパードッグカーニバル2008」に行ってきました。
あいにくの雨で、ドーム内でしかいられませんでしたが、まあ、こんな感じですごい人&犬です。(ワンコも同伴で入れるのです)


ドームの中は、ワンコグッズ関連のSHOPのブースで、お買いものを楽しむ人達でいっぱいです。
どこのSHOPも超格安です

一方、1塁3塁側では、ユーカヌバエクストリームチャンピョンシップの全国大会が繰り広げられています。
↓の画像は、オープンハイスピード(20台ほどあるハードルをいかに早く飛び越えて、ゴールにたどりつけるかを競うレース)の選手紹介のもよう。

DSCF7203.jpg
レースのもようを最後まで見ていましたが、盛り上がりますよ~
ワンコ達は超早くて、並走する飼い主さんのほうが、必至ですから。
決勝に上がってくるのはボーダーコリーが多く、何をやらせてもかっこいいです

今日のおまけというか、超ラッキーなことが。
あるブースで、アンケートに答えると、福引ができまして。。。
家族4人、チャレンジしてきました
そしたら、ナ、ナ、ナント次女が、特賞を当てまして~~
ブースの方、チリンチリンと、鐘まで鳴らしてくれたそうで。。。
「三越 味のお取り寄せ便」が当たりました~~(10000円相当だわよ)
DSCF7254.jpg
2学期に入って、学校でいいことがなく、元気のなかった次女ですが、当たってよかったね~~

さっそく、何をお取り寄せするか悩んでおります。
松坂牛米沢牛カニにするとか、美味しそうなものがいっぱいあり過ぎて、選べな~いです。

あ~、行ってよかった~、スーパードッグカーニバル
11:30 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんなイベントもあるのね。
いろんなワンコを見れて楽しそうだねi-179

それにしても特賞とは、すごいね~おめでとう。

私はね~カニがいいかな~i-237

hinata #JalddpaA | URL | 2008/10/10 10:07 * edit *

珍しいワンコとか、いっぱいいるよ~。
びっくりなのが、チビちゃんワンコは、結構、バギーに乗ってる子が多いんですよ。

次女、鐘まで鳴らされて「恥ずかしかったよ~」と、言ってました。

ウフフ、次女希望、但馬牛ステーキ肉をご注文したのよ~~i-278

mii3 #- | URL | 2008/10/11 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/227-6f9f61fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

